

楽天アフィリ成果2010年10月まで

U1です。

最近はブログアフィリをさぼっていました。

というのも今サイトアフィリに力を入れており、
ブログはサイトのインデックス登録用になっておりました。

実際の楽天アフィリはほとんどノータッチ。

ですが成果は上がっていました。


2010/8月 1,299p

2010/9月 1,284p

2010/10月 1,357p

これはほぼ、ほったらかしです。

人気のキーワードで作っていた記事が何ヶ月も検索されまくっていた。
ということ。

うーん。

わかってきた。

アフィリエイトが体感できてきました。

これは本気でやれば10000pはそんなに遠くはない気がしてきました。

実際に稼いでくれている記事は10記事ぐらいだと思います。

多分ですがそれをアレンジして種類を増やせば単純に稼ぎも上がるでしょう。

最初は大変でしたが今はとても楽だと実感できました。

今はもっとメインで実験しているサイトアフィリがあるのでそっちが優先ですが
時間を作って楽天アフィリもちょくちょくやっていこうと思いました。

参考に楽天アフィリで稼いでくれているブログは無料ブログで現在260記事ぐらい。
その内楽天のアフィリコードが入っている記事は50記事あるか無いか、ぐらい。

いい勉強になった。

アフィリエイトは仕組みは簡単だが続けるのが難しい。
単純作業の繰り返しで利益はすぐには発生しない。

ほとんどの人は上記を乗り越えることが出来ない。

そろそろアフィリに本気で取り組んで半年。

利益は楽天アフィリ+A8で合計10000円ぐらい。

だんだん理解してきたアフィリの本当の世界。

勉強し続けて作業し続けるしかない。

アフィリエイトはこれを体感するまでが難しい。

だから続かない。

中途半端な気持ちでアフィリエイトはやらないほうがいいですね。

PS
この記事を書いた10/31の夕方その後、
晩御飯を食べ、風呂に入って楽天アフィリのページを何気に開いたら・・・

10月のポイントが2,352にアップしていた!

今月はもう売上が無いだろうと思っていたが、わからないものですね。

これがアフィリエイトの楽しい部分です。

スタートしてから3ヶ月間の成果

どうもU1です。


もう2010年も半分が過ぎ、のこり半年。

年内で副業の方向性を定着させるというのが年始の目標でした。

そして今はネットでビジネスを展開することに方向を定めました。

まずはアフィリエイトを極めるために毎日作業しています。

この数ヶ月間、アフィリエイト作業で現在の手に入れた報酬はゼロ!
夢がない数字ですね。




今から取り組もうとしていたあなた。

アフィリエイトやめたくなりましたか?




アフィリエイトは時間の掛かるもの。

しかも手間がかかる。

すぐにお金がほしい人は外でバイトをしましょう。
はっきり言ってアフィリエイトはすぐにお金は発生しません。


元々ネットのマーケティング知識があったり、現職で販売のプロだったり・・・・
そんな人は早い段階で報酬が発生するかもしれませんが私たちみたいに普通の人には無理です。


私みたいに知識ゼロの人には時間が掛かります。

お金もないので自力で攻略しようと必死です。

でもやめません。


最初は3ヶ月間、本気で実践してから続けるか考えようと思ってました。

全く反応がゼロならやめる。


そう思ってました。


5月から本気で取り組んで今日(8/1)でちょうど3ヶ月。


この先が少し見えてきました。

自分の方向性も含めて。



まだ未確定ですが

5月の成果報酬 0ポイント
6月の成果報酬 407ポイント
7月の成果報酬 1369ポイント


改めてみるとショボイですね(泣)


でもネットビジネスの基礎体力がまだついていないので
これでも頑張ったほうかな、と思っています。


ちゃんと知識があればすぐに、これぐらいの成果は出せると思います。

もう少し実験と検証を重ねて証明できれば無料でレポートを配りたいと思います。

アフィリエイトに本気で取り組んで一ヶ月目

アフィリエイトに本気で取り組んで一ヶ月目



成果が出始めました・・・

やっとです・・・・

金額は本当に微々たるものですがもうゼロではありません!



アフィリエイトを本気で取り組み毎日記事を書く。



この作業を毎日繰り返し繰り返し繰り返し・・・
正直やめたくなることもありました。

書く記事の話題がありません。


無理やり新聞、ニュースなどから話題を拾っては書く。

身近で感じたこともあれば書く。

ハッキリ言ってこのブログはカテゴリがぐちゃぐちゃです・・・・(涙)

でも。

でもですよ!

なんと100記事ぐらいからとうとう結果がついてきたのです。



芸能ニュースの話題に東方神起のことがあったのでチョロっと記事にした。



そうしたらその日から急にアクセスが100を越える事態に!



アクセスが急に100を越えたから思っていたらはじめたばかりの楽天アフィリエイトにも変化が。



それぞれの画像をみてもらえればわかるがアクセスの上昇と同時期に楽天アフィリエイトが売れ出した。



楽天6月成果
ライブドア6月



ごくごく僅かな金額。

ここまで約一ヶ月半、空いてる時間は全てサイト作りとアフィリエイトの情報集め。



この数百円は稼いだ、とは言えない金額。

だけど全くのゼロからお金を発生させるブログへ進化した。



自分ではそう思っています。



ホリエモンも言っています。



アフィリエイトは時間の掛かるもの。



ノウハウはネットで調べて実験しながら築いています。

タダですが時間が掛かっています。



たぶんノウハウを買えばもっと早く成果が出るでしょう。



今は自力で自動販売機を考えながら作っている。

そんな状態かもしれません。



効率はとても悪いです。



相当時間が掛かります。



でも、ある程度まではお金を掛けたくありませんでした。



600記事書いて何も成果がなければやめようと思っていました。



でも100記事越えたあたりから成果が出始めた。



最近では200記事ぐらいになり成果も少し上がっています。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
