

お金をかけずにアフィリエイトチャレンジするとこうなる

自力でアフィリエイトの成果

毎日記事を書き続けてほんの僅かだが成果が上がってきた。

正直笑われる程度の金額。

でも私には大きな金額。

ゼロからの脱出。

たった数百円。


一ヶ月がんばって数百円。


外でアルバイトでもしたほうが全然儲かる。

でもしない。

それは何故?


色々と考えてみたが大きな理由が何点かある。

1、副業でのアルバイトは稼げる上限が見えている。

2、沖縄という孤島でも稼げるかどうかチャレンジしたい。

3、副業が楽しい。

こんな理由。


今は趣味のようになってきている。

アフィリエイトを含むネット副業は3ヶ月であきらめる人が多いらしい。

なんかわかります。

3ヶ月以内で満足のいく成果がでないからですね。

たった3ヶ月で普通の人が結果を出そうというのが無理だと思いますが。

ノウハウゼロでアフィリエイトで稼ぐのは自力で自動販売機を作るようなもの。
説明書も無しで・・・。

わたしみたいにお金がない人はがむしゃらに行動するしかないのです。

時間をかけて。

まずは情報を集めましょう。

無料レポートは読み切れないほど発行されています。

まずは登録用の無料メールを作って無料レポートを読みまくりましょう。


知識の基礎体力がないと本当に話しになりません。

お金がある人はノウハウを買いましょう。

時間を買うのです。

使えるノウハウはいっぱいあります。

実践すれば、ですが。


でもその前に知識をつけないと使えるノウハウか判断できませんからね。

やっぱり無料レポートを100レポートぐらい読み込むことでしょう。

それからチャレンジするか判断してもいいかもしれません。


たぶんそんな回りくどいことする人はいないと思いますが。

私もそんな検証はしません(笑)

時間をつくってお勧めレポートのページを作ります。

アフィリエイトに本気で取り組んで一ヶ月目

アフィリエイトに本気で取り組んで一ヶ月目



成果が出始めました・・・

やっとです・・・・

金額は本当に微々たるものですがもうゼロではありません!



アフィリエイトを本気で取り組み毎日記事を書く。



この作業を毎日繰り返し繰り返し繰り返し・・・
正直やめたくなることもありました。

書く記事の話題がありません。


無理やり新聞、ニュースなどから話題を拾っては書く。

身近で感じたこともあれば書く。

ハッキリ言ってこのブログはカテゴリがぐちゃぐちゃです・・・・(涙)

でも。

でもですよ!

なんと100記事ぐらいからとうとう結果がついてきたのです。



芸能ニュースの話題に東方神起のことがあったのでチョロっと記事にした。



そうしたらその日から急にアクセスが100を越える事態に!



アクセスが急に100を越えたから思っていたらはじめたばかりの楽天アフィリエイトにも変化が。



それぞれの画像をみてもらえればわかるがアクセスの上昇と同時期に楽天アフィリエイトが売れ出した。



楽天6月成果
ライブドア6月



ごくごく僅かな金額。

ここまで約一ヶ月半、空いてる時間は全てサイト作りとアフィリエイトの情報集め。



この数百円は稼いだ、とは言えない金額。

だけど全くのゼロからお金を発生させるブログへ進化した。



自分ではそう思っています。



ホリエモンも言っています。



アフィリエイトは時間の掛かるもの。



ノウハウはネットで調べて実験しながら築いています。

タダですが時間が掛かっています。



たぶんノウハウを買えばもっと早く成果が出るでしょう。



今は自力で自動販売機を考えながら作っている。

そんな状態かもしれません。



効率はとても悪いです。



相当時間が掛かります。



でも、ある程度まではお金を掛けたくありませんでした。



600記事書いて何も成果がなければやめようと思っていました。



でも100記事越えたあたりから成果が出始めた。



最近では200記事ぐらいになり成果も少し上がっています。


プロローグ:アフィリエイト事始

プロローグ:アフィリエイト事始


2010年6月から本格的にアフィリエイトをはじめました。



昔、アフィリエイトが話題になりはじめたときも少しやってみましたが散々でした。

今回は昨年になんとなくはじめたライブドアブログ。

このブログを3ヶ月前から実験用にいじくりながら検証しています。



最初はやはり散々なブログ。

MIXIやアメブロのようなコミュニティがないので誰も見てくれません。



アクセスはゼロとか1とか・・



でも勉強もかねていたので色々調べながらこのブログでやっていくことに決めました。



話題を考え、記事を書くために自分の過去を振り返る。

そして記憶を辿り記事を書く。



すぐに書くことがなくなる。



色々調べているうちに「とりあえず記事を書け」と何かに書いてありました。



600記事ぐらい書けば検索に引っかかりやすくなると・・

600・・・



自分が甘かった。



正直、数記事書いていれば何とかなると思っていた。



考えてみればそんな量の記事では検索なんかに引っかかるわけありません。

そこら辺の女子高生の方が沢山書いている。



記事が多い=コンテンツが多い



そういうことか。



少し解かった気がします。



とりあえず考えても何もわからないので記事を増やすことに集中することに。



まずは書くことが無いのでyahooニュースの話題で自分が記事に出来そうなニュースの感想を記事にする。

それを一日なるべく5記事ぐらい。



目標は600記事なので9月ぐらいまでがんばれば達成。

アフィリエイトのことはしばらく忘れて記事増やしに集中。



しばらく経って記事が100記事になるころにブログに変化が訪れました。

「kizasi」というブログから今の話題を取り上げるサイトに表示されるようになりアクセスが上がってきました。

そしてgoogleの検索でもアクセスされるようになりました。



そして一日数人の私のショボショボブログに光が射します。



東方神起です。



東方神起の話題を記事にした日に初めての一日100アクセス越え。



参考にしたサイトには100記事ぐらい書けば何かが変わる、とも書いてありました。









検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
