スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天アフィリ成果2010年10月まで

U1です。

最近はブログアフィリをさぼっていました。

というのも今サイトアフィリに力を入れており、
ブログはサイトのインデックス登録用になっておりました。

実際の楽天アフィリはほとんどノータッチ。

ですが成果は上がっていました。


2010/8月 1,299p

2010/9月 1,284p

2010/10月 1,357p

これはほぼ、ほったらかしです。

人気のキーワードで作っていた記事が何ヶ月も検索されまくっていた。
ということ。

うーん。

わかってきた。

アフィリエイトが体感できてきました。

これは本気でやれば10000pはそんなに遠くはない気がしてきました。

実際に稼いでくれている記事は10記事ぐらいだと思います。

多分ですがそれをアレンジして種類を増やせば単純に稼ぎも上がるでしょう。

最初は大変でしたが今はとても楽だと実感できました。

今はもっとメインで実験しているサイトアフィリがあるのでそっちが優先ですが
時間を作って楽天アフィリもちょくちょくやっていこうと思いました。

参考に楽天アフィリで稼いでくれているブログは無料ブログで現在260記事ぐらい。
その内楽天のアフィリコードが入っている記事は50記事あるか無いか、ぐらい。

いい勉強になった。

アフィリエイトは仕組みは簡単だが続けるのが難しい。
単純作業の繰り返しで利益はすぐには発生しない。

ほとんどの人は上記を乗り越えることが出来ない。

そろそろアフィリに本気で取り組んで半年。

利益は楽天アフィリ+A8で合計10000円ぐらい。

だんだん理解してきたアフィリの本当の世界。

勉強し続けて作業し続けるしかない。

アフィリエイトはこれを体感するまでが難しい。

だから続かない。

中途半端な気持ちでアフィリエイトはやらないほうがいいですね。

PS
この記事を書いた10/31の夕方その後、
晩御飯を食べ、風呂に入って楽天アフィリのページを何気に開いたら・・・

10月のポイントが2,352にアップしていた!

今月はもう売上が無いだろうと思っていたが、わからないものですね。

これがアフィリエイトの楽しい部分です。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。