スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトに本気で取り組んで一ヶ月目

アフィリエイトに本気で取り組んで一ヶ月目



成果が出始めました・・・

やっとです・・・・

金額は本当に微々たるものですがもうゼロではありません!



アフィリエイトを本気で取り組み毎日記事を書く。



この作業を毎日繰り返し繰り返し繰り返し・・・
正直やめたくなることもありました。

書く記事の話題がありません。


無理やり新聞、ニュースなどから話題を拾っては書く。

身近で感じたこともあれば書く。

ハッキリ言ってこのブログはカテゴリがぐちゃぐちゃです・・・・(涙)

でも。

でもですよ!

なんと100記事ぐらいからとうとう結果がついてきたのです。



芸能ニュースの話題に東方神起のことがあったのでチョロっと記事にした。



そうしたらその日から急にアクセスが100を越える事態に!



アクセスが急に100を越えたから思っていたらはじめたばかりの楽天アフィリエイトにも変化が。



それぞれの画像をみてもらえればわかるがアクセスの上昇と同時期に楽天アフィリエイトが売れ出した。



楽天6月成果
ライブドア6月



ごくごく僅かな金額。

ここまで約一ヶ月半、空いてる時間は全てサイト作りとアフィリエイトの情報集め。



この数百円は稼いだ、とは言えない金額。

だけど全くのゼロからお金を発生させるブログへ進化した。



自分ではそう思っています。



ホリエモンも言っています。



アフィリエイトは時間の掛かるもの。



ノウハウはネットで調べて実験しながら築いています。

タダですが時間が掛かっています。



たぶんノウハウを買えばもっと早く成果が出るでしょう。



今は自力で自動販売機を考えながら作っている。

そんな状態かもしれません。



効率はとても悪いです。



相当時間が掛かります。



でも、ある程度まではお金を掛けたくありませんでした。



600記事書いて何も成果がなければやめようと思っていました。



でも100記事越えたあたりから成果が出始めた。



最近では200記事ぐらいになり成果も少し上がっています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。