スポンサーサイト


お金をかけずにアフィリエイトチャレンジするとこうなる

自力でアフィリエイトの成果

毎日記事を書き続けてほんの僅かだが成果が上がってきた。

正直笑われる程度の金額。

でも私には大きな金額。

ゼロからの脱出。

たった数百円。


一ヶ月がんばって数百円。


外でアルバイトでもしたほうが全然儲かる。

でもしない。

それは何故?


色々と考えてみたが大きな理由が何点かある。

1、副業でのアルバイトは稼げる上限が見えている。

2、沖縄という孤島でも稼げるかどうかチャレンジしたい。

3、副業が楽しい。

こんな理由。


今は趣味のようになってきている。

アフィリエイトを含むネット副業は3ヶ月であきらめる人が多いらしい。

なんかわかります。

3ヶ月以内で満足のいく成果がでないからですね。

たった3ヶ月で普通の人が結果を出そうというのが無理だと思いますが。

ノウハウゼロでアフィリエイトで稼ぐのは自力で自動販売機を作るようなもの。
説明書も無しで・・・。

わたしみたいにお金がない人はがむしゃらに行動するしかないのです。

時間をかけて。

まずは情報を集めましょう。

無料レポートは読み切れないほど発行されています。

まずは登録用の無料メールを作って無料レポートを読みまくりましょう。


知識の基礎体力がないと本当に話しになりません。

お金がある人はノウハウを買いましょう。

時間を買うのです。

使えるノウハウはいっぱいあります。

実践すれば、ですが。


でもその前に知識をつけないと使えるノウハウか判断できませんからね。

やっぱり無料レポートを100レポートぐらい読み込むことでしょう。

それからチャレンジするか判断してもいいかもしれません。


たぶんそんな回りくどいことする人はいないと思いますが。

私もそんな検証はしません(笑)

時間をつくってお勧めレポートのページを作ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
