スポンサーサイト


スタートしてから3ヶ月間の成果

どうもU1です。


もう2010年も半分が過ぎ、のこり半年。

年内で副業の方向性を定着させるというのが年始の目標でした。

そして今はネットでビジネスを展開することに方向を定めました。

まずはアフィリエイトを極めるために毎日作業しています。

この数ヶ月間、アフィリエイト作業で現在の手に入れた報酬はゼロ!
夢がない数字ですね。




今から取り組もうとしていたあなた。

アフィリエイトやめたくなりましたか?




アフィリエイトは時間の掛かるもの。

しかも手間がかかる。

すぐにお金がほしい人は外でバイトをしましょう。
はっきり言ってアフィリエイトはすぐにお金は発生しません。


元々ネットのマーケティング知識があったり、現職で販売のプロだったり・・・・
そんな人は早い段階で報酬が発生するかもしれませんが私たちみたいに普通の人には無理です。


私みたいに知識ゼロの人には時間が掛かります。

お金もないので自力で攻略しようと必死です。

でもやめません。


最初は3ヶ月間、本気で実践してから続けるか考えようと思ってました。

全く反応がゼロならやめる。


そう思ってました。


5月から本気で取り組んで今日(8/1)でちょうど3ヶ月。


この先が少し見えてきました。

自分の方向性も含めて。



まだ未確定ですが

5月の成果報酬 0ポイント
6月の成果報酬 407ポイント
7月の成果報酬 1369ポイント


改めてみるとショボイですね(泣)


でもネットビジネスの基礎体力がまだついていないので
これでも頑張ったほうかな、と思っています。


ちゃんと知識があればすぐに、これぐらいの成果は出せると思います。

もう少し実験と検証を重ねて証明できれば無料でレポートを配りたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
