スポンサーサイト


サイトアフィリは難しい?

サイトアフィリを2010年の9月から実践してます。

しっかりと教材で実践中です。

しかし、稼げない・・・

いや、稼ぎにくい。


自分はペラサイト量産のマニュアルを実践中です。

ただ、キツイ・・・


現在、130サイトぐらい。

報酬は20000ぐらい・・・・


うーん。


このマニュアルでは300サイトが最低サイト数と位置づけています。

なので自分の130サイトでは半分の量もありません。

だから、「このマニュアルはダメ」とは言えません。


自分の作業量が足りていないのも解かっていますので(涙)


しかし、このマニュアルは毎月5000円徴収されます。

それはツールの使用料。

このHTML作成ツールが便利なのですが

報酬と使用料が合いません。

時間が有る人は3ヶ月ぐらいで300サイトを作り

もう少し稼げているのではないでしょうか。

それなら使い続けるのもありでしょう。


ただ、私は別の方法に乗り換えることにしました。


その5000円の使用料以外に、このマニュアルの方法は

少し物足りない感じもしています。

初心者にはとってもわかりやすくサイトアフィリを学べます。

中古ドメイン探してをレンタルサーバーで運営まで、できます。

これだけでもいいノウハウだと思います。

しかし、もう少し突っ込んだ実践方法が知りたい。

そう思っています。


なのでここを解約して別のマニュアルを購入する決心をしました。

お金が無い・・・(涙)


世の中には3ヶ月で10万円!とか稼いでる人もいます。

それに比べて自分は・・・

悲しくなってしまいます。


そろそろサイトアフィリを始めて半年・・・

PPCやメルマガなど他の方法に魅力を感じてしまいます。


最近、稼ぐまでに時間が掛かるアフィリがサイトアフィリと知りました。

本当に無知だったんですね、私(汗)


諦めたくなるこのごろですが、まだ辞めません。

何故ならば、私のSEO能力は上がってます(笑)

簡単なキーワードなら上位表示出来ちゃいます(笑)


サイトアフィリは技術的に一番難しく、時間がかかるかもしれません。

しかし、これを極めればネットでメシが食えると思います。


久々に日記を書きましたがここでそれが証明できればいいなぁと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
