スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイトアフィリは難しい?

サイトアフィリを2010年の9月から実践してます。

しっかりと教材で実践中です。

しかし、稼げない・・・

いや、稼ぎにくい。


自分はペラサイト量産のマニュアルを実践中です。

ただ、キツイ・・・


現在、130サイトぐらい。

報酬は20000ぐらい・・・・


うーん。


このマニュアルでは300サイトが最低サイト数と位置づけています。

なので自分の130サイトでは半分の量もありません。

だから、「このマニュアルはダメ」とは言えません。


自分の作業量が足りていないのも解かっていますので(涙)


しかし、このマニュアルは毎月5000円徴収されます。

それはツールの使用料。

このHTML作成ツールが便利なのですが

報酬と使用料が合いません。

時間が有る人は3ヶ月ぐらいで300サイトを作り

もう少し稼げているのではないでしょうか。

それなら使い続けるのもありでしょう。


ただ、私は別の方法に乗り換えることにしました。


その5000円の使用料以外に、このマニュアルの方法は

少し物足りない感じもしています。

初心者にはとってもわかりやすくサイトアフィリを学べます。

中古ドメイン探してをレンタルサーバーで運営まで、できます。

これだけでもいいノウハウだと思います。

しかし、もう少し突っ込んだ実践方法が知りたい。

そう思っています。


なのでここを解約して別のマニュアルを購入する決心をしました。

お金が無い・・・(涙)


世の中には3ヶ月で10万円!とか稼いでる人もいます。

それに比べて自分は・・・

悲しくなってしまいます。


そろそろサイトアフィリを始めて半年・・・

PPCやメルマガなど他の方法に魅力を感じてしまいます。


最近、稼ぐまでに時間が掛かるアフィリがサイトアフィリと知りました。

本当に無知だったんですね、私(汗)


諦めたくなるこのごろですが、まだ辞めません。

何故ならば、私のSEO能力は上がってます(笑)

簡単なキーワードなら上位表示出来ちゃいます(笑)


サイトアフィリは技術的に一番難しく、時間がかかるかもしれません。

しかし、これを極めればネットでメシが食えると思います。


久々に日記を書きましたがここでそれが証明できればいいなぁと思っています。
スポンサーサイト

楽天アフィリ成果2010年10月まで

U1です。

最近はブログアフィリをさぼっていました。

というのも今サイトアフィリに力を入れており、
ブログはサイトのインデックス登録用になっておりました。

実際の楽天アフィリはほとんどノータッチ。

ですが成果は上がっていました。


2010/8月 1,299p

2010/9月 1,284p

2010/10月 1,357p

これはほぼ、ほったらかしです。

人気のキーワードで作っていた記事が何ヶ月も検索されまくっていた。
ということ。

うーん。

わかってきた。

アフィリエイトが体感できてきました。

これは本気でやれば10000pはそんなに遠くはない気がしてきました。

実際に稼いでくれている記事は10記事ぐらいだと思います。

多分ですがそれをアレンジして種類を増やせば単純に稼ぎも上がるでしょう。

最初は大変でしたが今はとても楽だと実感できました。

今はもっとメインで実験しているサイトアフィリがあるのでそっちが優先ですが
時間を作って楽天アフィリもちょくちょくやっていこうと思いました。

参考に楽天アフィリで稼いでくれているブログは無料ブログで現在260記事ぐらい。
その内楽天のアフィリコードが入っている記事は50記事あるか無いか、ぐらい。

いい勉強になった。

アフィリエイトは仕組みは簡単だが続けるのが難しい。
単純作業の繰り返しで利益はすぐには発生しない。

ほとんどの人は上記を乗り越えることが出来ない。

そろそろアフィリに本気で取り組んで半年。

利益は楽天アフィリ+A8で合計10000円ぐらい。

だんだん理解してきたアフィリの本当の世界。

勉強し続けて作業し続けるしかない。

アフィリエイトはこれを体感するまでが難しい。

だから続かない。

中途半端な気持ちでアフィリエイトはやらないほうがいいですね。

PS
この記事を書いた10/31の夕方その後、
晩御飯を食べ、風呂に入って楽天アフィリのページを何気に開いたら・・・

10月のポイントが2,352にアップしていた!

今月はもう売上が無いだろうと思っていたが、わからないものですね。

これがアフィリエイトの楽しい部分です。

パワーブログとは?

アフィリエイトを始めたばかりの頃。

色々と無料レポートやネットで検索できるアフィリエイト関係のブログ。

毎日読み漁ってました。

お金が無かったので時間をかけまくる。

本気で「アフィリエイトでやれるところまでやろう!」と決意したのは2010年5月ごろ。

本当に何も知りませんでした。

そのアフィリエイトの勉強中、よく眼にした言葉の一つがパワーブログ。

このパワーブログ、言っている意味はだいたい把握していました。

でも本当の意味での理解はしていませんでした。

お金が無いので無料ブログでちまちま記事を書いていたあのころ。
懐かしい。

今では解かるパワーブログの意味。

そしてそのパワー。
ひとつ持っていることの重要性。

スピード。

このスピードが重要かも。

なぜならばyahooやgoogleに自分のサイトがインデックスされるまでの時間。

数日でインデックスされれば早いほう。

何ヶ月たってもインデックスされないことなんてザラ。

みんなインデックスされるために相互リンクやランキングに参加する。

正直、どっちもやりたくないですよね?

こっちのリンクは登録したいけど向こうのリンクは登録したくはありません。
わがままですか?

そもそもインデックスに登録させる意味がわからなければパワーブログを持っていても意味がありません。

恥ずかしながら私はアフィリエイトを始めて2ヶ月ぐらいインデックスの意味がわからずに作業してました。

今思うと、お金を出して早く商材を買っておけばよかったと思っております。

現在は3つほど情報商材を買いまして、作業が追いつきません。

ノウハウコレクターになりそうです(汗)

話はそれましたがパワーブログとはすばやくインデックスさせるブログのことです。
自分の理解ではそう思っています。

アフィリエイトで成功したい人は焦らずにまずはパワーブログを作りましょう。

毎日数記事アップしてください。
内容は何でもいいですがあまりにもショボいと相手にされませんのでニュースのリライトしましょう。

リライトもわからない人がいると思いますので今後はこのブログで用語集も作りたいです。

話を戻して私の場合はパワーブログを作るつもりはありませんでした。
しかし、結果パワーブログが作れてしまいました。

何かの記事に「ブログを使って稼ぐなら600記事は必要」(汗)とあり、
「100記事も書けは何かが変わる」とも書いてありました。

私はアフィリエイトで稼げるイメージが全然わかなくてとりあえず記事を書き続けることにしました。
何をやっていいか解からずにこれぐらいしか考え付かなかったのです。

やはりあの頃の無駄な時間を考えると情報商材は買うべきですね。

テキストを買う気持ちで買うべきです。

先ほどの情報はかなり当たっていて私のブログの100記事ぐらいでアクセスが増えました。

まだ250記事ぐらいですが今ではかなりのパワーを感じます。

seoも考えて記事を作成していたのが今頃効果を出し始めた!(嬉)

やはりアフィリエイトは「時間」ですね。

そのブログの記事にインデックスさせたいサイトのURLをポンと載せるだけ。

これで早くて数時間で狙ったサイトがインデックスされます。

最近は特にインデックスさせたいサイトが多量にあるのでこのパワーブログをもっと強くしたいですね。

だけど無料で運営していくのが怖くなってきたのでそろそろ有料版に切り替えるか考え中・・・

スタートしてから3ヶ月間の成果

どうもU1です。


もう2010年も半分が過ぎ、のこり半年。

年内で副業の方向性を定着させるというのが年始の目標でした。

そして今はネットでビジネスを展開することに方向を定めました。

まずはアフィリエイトを極めるために毎日作業しています。

この数ヶ月間、アフィリエイト作業で現在の手に入れた報酬はゼロ!
夢がない数字ですね。




今から取り組もうとしていたあなた。

アフィリエイトやめたくなりましたか?




アフィリエイトは時間の掛かるもの。

しかも手間がかかる。

すぐにお金がほしい人は外でバイトをしましょう。
はっきり言ってアフィリエイトはすぐにお金は発生しません。


元々ネットのマーケティング知識があったり、現職で販売のプロだったり・・・・
そんな人は早い段階で報酬が発生するかもしれませんが私たちみたいに普通の人には無理です。


私みたいに知識ゼロの人には時間が掛かります。

お金もないので自力で攻略しようと必死です。

でもやめません。


最初は3ヶ月間、本気で実践してから続けるか考えようと思ってました。

全く反応がゼロならやめる。


そう思ってました。


5月から本気で取り組んで今日(8/1)でちょうど3ヶ月。


この先が少し見えてきました。

自分の方向性も含めて。



まだ未確定ですが

5月の成果報酬 0ポイント
6月の成果報酬 407ポイント
7月の成果報酬 1369ポイント


改めてみるとショボイですね(泣)


でもネットビジネスの基礎体力がまだついていないので
これでも頑張ったほうかな、と思っています。


ちゃんと知識があればすぐに、これぐらいの成果は出せると思います。

もう少し実験と検証を重ねて証明できれば無料でレポートを配りたいと思います。

お金をかけずにアフィリエイトチャレンジするとこうなる

自力でアフィリエイトの成果

毎日記事を書き続けてほんの僅かだが成果が上がってきた。

正直笑われる程度の金額。

でも私には大きな金額。

ゼロからの脱出。

たった数百円。


一ヶ月がんばって数百円。


外でアルバイトでもしたほうが全然儲かる。

でもしない。

それは何故?


色々と考えてみたが大きな理由が何点かある。

1、副業でのアルバイトは稼げる上限が見えている。

2、沖縄という孤島でも稼げるかどうかチャレンジしたい。

3、副業が楽しい。

こんな理由。


今は趣味のようになってきている。

アフィリエイトを含むネット副業は3ヶ月であきらめる人が多いらしい。

なんかわかります。

3ヶ月以内で満足のいく成果がでないからですね。

たった3ヶ月で普通の人が結果を出そうというのが無理だと思いますが。

ノウハウゼロでアフィリエイトで稼ぐのは自力で自動販売機を作るようなもの。
説明書も無しで・・・。

わたしみたいにお金がない人はがむしゃらに行動するしかないのです。

時間をかけて。

まずは情報を集めましょう。

無料レポートは読み切れないほど発行されています。

まずは登録用の無料メールを作って無料レポートを読みまくりましょう。


知識の基礎体力がないと本当に話しになりません。

お金がある人はノウハウを買いましょう。

時間を買うのです。

使えるノウハウはいっぱいあります。

実践すれば、ですが。


でもその前に知識をつけないと使えるノウハウか判断できませんからね。

やっぱり無料レポートを100レポートぐらい読み込むことでしょう。

それからチャレンジするか判断してもいいかもしれません。


たぶんそんな回りくどいことする人はいないと思いますが。

私もそんな検証はしません(笑)

時間をつくってお勧めレポートのページを作ります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。